【グラブル】闇属性肉集め2000万編成【セレマグ】

終末5凸がないと厳しいとかいう2ポチのハードルが高いよ闇属性。コンジャクションとかバハ召喚すればどうとでもなるが、2ポチを目指すとめっちゃ難しい。

黄龍クリュ2ポチ

キャラとダメージ

f:id:kame_granblue:20191014121350p:plain

闇炉がないと届かないので結構ギリギリ。安定させるなら主人公のレイジ3使って3ポチにするのもありかも演出も短いし主人公だけで完結するし。コルルは強し、じゃくたい入るおかげでルリアのダメージが加速する。

武器

f:id:kame_granblue:20191014121347p:plain

メインは麒麟剣。終末は渾身とチェンバ上限。虚空槍とセレ爪は理想ってわけじゃなくて本当はアバ杖入れたほうがダメージは出せるはず。

召喚石

f:id:kame_granblue:20191014121353p:plain

ステ高いの順に突っ込んだだけ。