2019-09-01から1ヶ月間の記事一覧

【プリコネ 】ハード周回で集めるおすすめピース

最初に言っておくとすんげー適当オートプレイヤーの俺基準なので、もっとプロのを参考にした方が良いと思う。 ただ、デイリージュエルパックくらいしか課金しない、毎日60〜100割くらいしか石使わないってプレイスタイルなので、同じ感じなら参考にしてもら…

【グラブル】2019年9月火有利古戦場の結果・編成メモ

個人結果 個人ランキング 肉5000個集めて余裕で余るだろ〜と思ってたけど案外全部使ったよね。5万位入れれば良い派なんだけど、やっぱ勝てそうなとこは勝ちたいって欲出ちゃうのは人のサガ。 報酬 前回の分と合わせて金剛と玉髄取得。SSRチケットは「アゾッ…

池袋周辺の俺がよくいくラーメン屋

鳥の穴 鶏白湯のポタージュ系。味は結構濃いめで辛口の方頼むとそこそこ辛い。けど辛い方が好き。 鶏白湯系とか普段は行かないので結構新鮮で毎回美味しく感じる。スープがとにかく美味しいので全部飲んでしまいたくなる。そんなに店内混んでること少ないの…

【プリコネ】手持ちのキャラと今後の育成方針について【2019/9/3】

現在の手持ち 未所持恒常キャラ カスミ(ピースは溜まってる) グレア 育成候補 クラバトをメインに考えて育成。こいつも俺の手持ちなら育てたほうが良いよ!ってのがあったら教えて欲しい。雰囲気でプリコネをやってるので。 アン ガチャで出たのでハードで集…