【プリコネ】手持ちのキャラと今後の育成方針について【2019/9/3】

現在の手持ち

未所持恒常キャラ

カスミ(ピースは溜まってる) グレア

育成候補

クラバトをメインに考えて育成。こいつも俺の手持ちなら育てたほうが良いよ!ってのがあったら教えて欲しい。雰囲気でプリコネをやってるので。

アン

ガチャで出たのでハードで集めてたピース回せるのありがてぇ。魔法パで出番多めなので育成しておきたい。前回クラバトはアンと水着キャルどっちも持ってないのが足引っ張りすぎだった。

水着タマキ

星5にして専用つけたのであとはマナ溜めるだけ。クラバトで結構出番ありそうなのに加え、俺の持ってる少ない限定なのであげちゃいました。

リマ

よく育ってないの?って聞かれる。いやだってアニマルじゃん?って思って育ててなかったけど強いからハード回っとくべきだった。ハードの場所は多いのでコツコツ育成枠。

シオリ

星上げも専用も一応終わってるんだけどレベルが上がってない。マナが足りない助けてくれー。

ナナカ

ショップでピースは入手できるんで待つだけって感じ。前回クラバトでキョウカちゃんのクリ連発で死亡ってのをやったので一応育成しておこうかなという感じ。マナきついけども。

水着マホ

魔法2回使うならアタッカー枠?限定だからピース取得が秘石なのがなんともし難い。

水着カオリ

アリーナ用。あんまアリーナ専用みたいなキャラ育成したくねーんだけど、アリーナやるなら出番多そうなのがね。でも水着サレンとか持ってないからそうでもないのかな?教えてプロ。

大江戸ニノン

水着マコト持ってないので貴重な物理防御枠ということで適当に代用するには良さそう。ただ現状秘石でしか星あげられないのきつすぎ。ハード落ち頼む。