2018-02-01から1ヶ月間の記事一覧

【グラブル】劣化神石(ディビジョン)のおすすめ

劣化神石何を取るべきか? リミ武器がたくさんある属性 正直、所持してるリミ武器が多い属性を取るのが一番おすすめ。ただし風と土属性はマグナが現状強いのでおすすめしない。 ヴァルナ無いならヴァルナが無難 フレンドの募集がだいたいヴァルナとシヴァっ…

【グラブル】十天衆の最終含むおすすめ解放順

この記事の内容はあくまで俺個人のオススメ内容です。 プレイスタイル的には、古戦場は大体フルオートでHELL攻略できれば良いやくらいで、コンテンツ全部クリアを目標。普段のアルバハや強バハ自発の日課くらいは頑張るけど、タイムめっちゃ縮めて競争するみ…

【グラブル】主人公のリミットボーナス(LB)の振り方

主人公のリミットボーナスポイントをキャラに振り分けできるようにしてくれ。どうもカメです。 今回はたまーーに聞かれる主人公のリミットボーナスをどう振ってるのかを紹介。 カオルのリミットボーナス例 キャラとは振り方が違う 攻撃系を中心に振るのはキ…

【グラブル】天井まで宝晶石を貯める

鉄の意思と鋼の強さで宝晶石を天井まで貯める派のカメです。こんにちは。 今回は配信でも度々聞かれるんですけど宝晶石どうやってためてんの?って話をしようと思います。いや別に特別なことはしてないで、ただ無駄にガチャを引くな我慢しろって話なんだけど…

【グラブル】全属性編成

今俺が使ってる武器編成を掲載。去年1年はリミ武器の強化ばっかりだったので、ほとんど変わってない属性ばっかりだなこれと改めて思いました。 火属性 杖編成 アニラ最終でもう杖でいいんじゃないかな状態なので、今はこっち使用。杖が1本最終してない上に、…

【グラブル】闇の武器編成と団イベで使いそうなキャラリミボ

古戦場も近いので俺が使っている闇の編成と、団イベで使いそうなキャラのリミットボーナス状況を紹介。 ハデスもバハも持ってないのでセレマグ編成です! 武器編成 左から順に 肉集め用レスラー編成 オメガ剣編成 (ナルメアの枠をオリヴィエかヴィーラ) ナ…

【アズレン】10-4オート攻略編成

配信内でたびたび10章ステージ4どうやって神通堀をしたかを聞かれるのでまとめ。 楽して攻略するためにも道中でオート回りたいということでキャラをちょっと入れ替えて俺がやってた編成を紹介。 道中雑魚用編成 前衛 フェニックス 前衛1枠目はフェニックス。…