【グラブル】サンドボックス用の編成例

f:id:kame_granblue:20201215204239p:plain

2000万~6000万手動周回


【グラブル】サンドボックス用の周回編成

トリガー集め用の周回編成。休みの日とか時間あるときに一気にやる用。

エローシアン・グライガーのフルオート編成


【グラブル】エローシアン・グライガー2段階目フルオート編成

2段階目までフルオート可能。ブルースフィア強すぎるね。

 フェミニアン・ガンナーのフルオート編成


【グラブル】フェミニアン・ガンナー2段階目フルオート編成

2段階目までフルオート可能。こいつが間違いなく一番強い。モンクでやってたけど最後運悪いと死ぬのでランバージャックのが安定した。

動画だとまじでギリギリだけど、今のとこ負けなしだからまぁ大丈夫なはず。不安だったら最後見て手動に切り替えるなどした方が良い。

無属性だとか火属性だとか連発してくるの対策しにくいね。

ハービング・ストームのフルオート編成


【グラブル】ハービング・ストーム2段階目フルオート編成

こいつは余裕で回復過剰気味だからアンスリアはいらんかもしれん。火ジークだとかエッセルにした方が早いしトレハンあがったりと良いかもね。

ディフェンダー各種

どいつもフルオートでOK。だいたい古戦場95HELL想定のアビあんま押さない火力特化モンクのフルオート編成がはやいって印象。

土ボスのやつ

全然しっくりくる編成ができてないので保留。1段階目はフルオートで適当に倒してる。2段階目はランダム多段の特殊がくっそ痛いのでかなり難しい。手動でやればアンチラでどうとでもなるのだが。バレグリムいないのとグリム杖集めをさぼってたのが効いてますねこれは。