【グラブル】マシュマロ質問と返信まとめ【2020/1/2】

量が多いのでこっちで返す

その1

f:id:kame_granblue:20200102145409p:plain

とりあえずエデン3、聖布の槍1は完成させちゃうと思う。んで終末5凸とあわせて火力欲しいならエデン増やすかなー。最終的にエデン4、聖布の槍1を完成ラインにするはず、というか今目指してる。ガンバンとかすでにあるならエデン4先でいいかもね。ただコスモス武器の関係もあるから槍増やしたいよな。

その2

f:id:kame_granblue:20200102145412p:plain

もはや全部強いから欲しすぎる。召喚は使わない場所も多そうだけどねー。魅了?だっけかあれ結構行動できないこと多いらしいじゃん?

その3

f:id:kame_granblue:20200102145416p:plain

やる予定。ただ結構ばたばたしてるから時間は遅くなるね。頑張ります。すでに2日だけども。

その4

f:id:kame_granblue:20200102145418p:plain

あまりにひどいと笑いしかでなくなるのはある。ワーフリは結局100連で正月限定キャラ引けなかったから、起動頻度かなり下がりそうだ。

その5

f:id:kame_granblue:20200102145421p:plain

実際ベリアルが1天井以内できたら超ラッキーなんでおめでとうございます。多分マキラも強いだろうし、もってないと月末も狙わないといけないってのは大変よなー。アンチラも今回いないから取得するタイミングあんまないしね。やはりリンクスメイトを使うのが鉄板。

その6

f:id:kame_granblue:20200102145425p:plain

神バハからの付き合いだからってのはあるだろうね。なんで正月に?っては思うけども。フィーナとか絡めてイベントやってくれりゃいいんだけどなー。

その7

f:id:kame_granblue:20200102145428p:plain

入る。強い。

その8

f:id:kame_granblue:20200102145431p:plain

水着キャルもってないからすでに絶望感が強い。限定2週目はいったからもってないと結局ステも差がついて編成が人によってばらばらになりそうなとこがきついわ。強い人の真似ができなくなっちゃう。

その9

f:id:kame_granblue:20200102145434p:plain

ビカラ実際の運用どうなんだろうねー。俺まだ当たってないし使うとこ少なそうかなーって印象だけども。闇はいかんせんマグナしか使えないからやる気がでにくいね。