2020年1月光有利古戦場の結果と編成メモ

総評

昼に触れる時間がそこそこあるおかげで、終わってみればフルオート機能のおかげで5万位楽勝だった。フルオート最高なのでもう2度と手動で古戦場をやりたくないとすら若干思っている。勝敗にあまり拘らず個人ランキングと総合2000位だけ狙うなら古戦場で一番きついのは肉集め期間だなぁ手動が必要なので。

肉集める時間とトータルのプレイ時間は間違いなく伸びてるんだけど、手動で時間詰めたりしなきゃいけないとか、必死に相手追いかけるという苦労を考えなくてもいいのでとても気が楽。ながらでアニメとか配信しながらだと数時間やるのは対して辛くないタイプなんでね。

個人結果

個人ランキング

f:id:kame_granblue:20200127144004p:plain

報酬

f:id:kame_granblue:20200127144306p:plain

金剛は出なかった。 SSRチケットは「アナザースカイ(風ヴィーラ)」でした。 勲章交換は「金剛晶」のセットを交換。

騎空団結果

総合ランキング

f:id:kame_granblue:20200127145420p:plain

問題なく2000以内。

勝敗結果

f:id:kame_granblue:20200127145529p:plain

低空とかしない方針なので、2勝できたらまぁいいかなって感じだね。

使った編成

肉集め副団+AT用

f:id:kame_granblue:20200127145851p:plain

f:id:kame_granblue:20200127145854p:plain

f:id:kame_granblue:20200127145857p:plain

副団長バフでゲージ増えてるときは「闘気」を使ってゲージあげてフルチェ発動。ATはそのまま攻撃で終わり。黄龍槍強すぎてどうとでもなった。

HELLフルオート

f:id:kame_granblue:20200127150119p:plain

f:id:kame_granblue:20200127150124p:plain

f:id:kame_granblue:20200127150128p:plain

150まで全部これを微調整。90/95はグラビを外してアローレイン。100はグラビ。150は基本グラビで救援だけディスペルに変更。水着ハルマル持ってたらシャルと入れ替えたかったなくらいで概ね速度は満足。

ボーダーメモ

5万位

f:id:kame_granblue:20200127150449p:plain

7万位(団ノルマ)

f:id:kame_granblue:20200127150540p:plain

10万位

f:id:kame_granblue:20200127150610p:plain

総合2000位

f:id:kame_granblue:20200127150642p:plain