2020年4月水有利古戦場の結果と編成メモ

総評

前回のドグーと比較すると戦いやすい。けどリリィ、ドランク、カタリナ(リミ)、最終カトルあたりのパーツが揃ってないとフルオート厳しくてしんどいってなった人は多そう。

150のフルオートの貢献度が美味しすぎて、思ったより楽に10億の累計報酬が取れたのはラッキーだった。150を1匹で400万はでかいわなー。個人的には最初に仲間にした賢者のハーゼが、サブメンバーとはいえめっちゃ役立ったと感じられて良かった。まじで普段使わないからね。

個人結果

f:id:kame_granblue:20200420121549p:plain:w500

10億やろうか悩んでたけど、150フルオートができたのでやったって感じの結果。1000石のために7億から3億増やすのはあんま効率よくないとは思う。

報酬

f:id:kame_granblue:20200420121655p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420121716p:plain:w500

ガチャチケは戦ったばかりの「スルト」刻印石は結構可能性あるからまぁ悪くはないね。1個目だから実用できるのは相当な未来になりそうだけども。金剛あれば速攻フラウ仲間にしたいんだけどねー。デビルとかのHP系アーカルム作るのキッツイ。

騎空団結果

総合ランキング

f:id:kame_granblue:20200420121648p:plain:w500

2000以内は余裕でクリア。個人ランキングもそうだけど枠3000とかまでに拡大して欲しいね。

勝敗結果

f:id:kame_granblue:20200420121804p:plain:w500

今回は2勝2敗。3日目やった時点で結構稼いじゃってたので4日目も死を覚悟してたけど、平均180くらいのとこと当たってくれたおかげでなんとか勝てた。それまで平均240〜260とかばっかだぞマジで・・・。いやうちも240くらいはあるけども。

やっぱ最終日は300位内とかで特殊にマッチングされてんのかねー。ギリギリ300位から出てたんだよね。300以上は貢献度でそれ以下はランダムねみたいな?

使った編成

2100万通常1召喚

f:id:kame_granblue:20200420121912p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420121919p:plain:w500

キャラ4人目誰でもいいので適当にLBあげたいキャラ置いてた。

2100万AT0ポチ

f:id:kame_granblue:20200420122030p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420122043p:plain:w500

95HELLフルオート

f:id:kame_granblue:20200420122333p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420122343p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420122353p:plain:w500

150HELLフルオート

f:id:kame_granblue:20200420122159p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420122208p:plain:w500

f:id:kame_granblue:20200420122235p:plain:w500

だいたい10分くらいで周回。

ボーダーメモ

個人ランキング

f:id:kame_granblue:20200420122501p:plain:w500

総合ランキング

f:id:kame_granblue:20200420122534p:plain:w500