【グラブル】ゼピュロス・マグナ編成【風属性】

今後俺が目指す予定の風属性編成を掲載。

マグナ2実装で追加されたグリームニルの武器がかなり強力なので、ゼピュロス編成をやるにはかなり覚悟が必要な属性となった。

ゼピュロス編成

f:id:kame_granblue:20180322115412p:plain

ダマスカスがあれば完成できるが・・・

ダマがとにかく足りない。ゴールドムーンがある程度あるので突っ込んでしまうか悩む。すでに凸前の分武器は揃ってる状態なのがもどかしいけどゴールドムーンを一気に使う勇気はない、そんな状態。

マグナ編成

f:id:kame_granblue:20180322115442p:plain

ゼピュより強いのでは?

正直マグナ編成のが団イベとかなら強そう・・・。グリームニル琴を集めるのがキッツイけど完成したら楽しいだろうなー。最終十天がどっちも渾身寄りの性能なのもいいよね。

グリームニル琴は2本もあれば十分強そうなので、とりあえずは2本4凸を目指す形。問題は琴3本のWティアマグとかにするとゼピュロス編成作った時にフレンドがもうめちゃくちゃだよってなること。フレンドのシステム見直して欲しいなぁ。