【グラブル】自分の編成メモと今後の育成方針【2018/10/17】

今使ってる編成をメモ。火は今考えてる団イベ想定。

水編成

f:id:kame_granblue:20181017124701p:plain

ブルースフィアもう1個欲しい

あまりにも鰹剣豪編成が便利なんでブルースフィアとビネットあと1個ずつ完成させたい。

ブルースフィアの在庫なし、ビネットはあと1個でリーチの状態。

火編成

f:id:kame_granblue:20181017124715p:plain

マグナ2未完成

シミターが1本しか完成してない。団イベHELL90オートとかなら2本くらい使いそうなんで団イベまでにあと1個完成させたい。

土編成

f:id:kame_granblue:20181017124730p:plain

マグナ2完成

斧と刀3本完成して一段楽。ティターンはあるがAK2本しかないので移行は難しそう。

風編成

f:id:kame_granblue:20181017124822p:plain

マグナ2完成

琴3本完成、ティア銃は2本をスキルレベル20まで解放で一段楽。

エターナルラヴが5本ほどあるのでダマをぶっ込めばゼピュロスも可能だろうけど現状ではやる価値を見出せないのでやらない。

闇編成

f:id:kame_granblue:20181017124837p:plain

セレ爪解放ができてない

変化がない。杖あと2本くらい完成させたいしセレ爪の解放進めないとね。

光編成

f:id:kame_granblue:20181017124854p:plain

ゼウスに移行したい

シュヴァ剣解放するのが面倒すぎる&変化がなさすぎるのでゼウスに移行したい。

が、エデン2本岩盤0本サティフィケイト1本とかいう状況。どっかで天井して増やさないと厳しそう。