【ドルフロ】0-2周回編成

何で回ってるか装備とか紹介しといてって言われたのでまとめておきます。

壁役

M16A1(必須)

スキルは別にあげなくてOK

必須装備

・防弾チョッキ+10

・T4外骨格+10

攻撃役

HK416

スキル10必須

必須装備

オプティカルサイト

・高速弾

M4 SOPMODⅡ

スキル9以上必須

必須装備

オプティカルサイト

・ホロサイト(俺は上がってないので4で代用)

・高速弾

G11

使ってないけどスキル最大ならいけるっぽい。装備はHK416と同じ榴弾じゃないのにすごいやつだ。

FAL

榴弾もちでスキル最大ならこの子も使える。装備はやはりJK416と同じ。

陣形配置

確か一番上は前2個に入れると被弾、一番下は一番前のとこだけ被弾するはずだからそこに置かなければOK。

火力と壁以外は自由にレベリング枠だけど、ハンドガンとかの陣形で補強できるなら多少楽になるかなってとこ。

4周でM16A1を修復

俺のレベルだと4周でM16A1が修復が必要な状態に。レベル100になれば5周はいけそう。

動かし方

1ターン目

2ターン目