【グラブル】コロッサスマグナ編成【火属性】

俺が今後目指していく編成を掲載。

アグニスも持ってないのでコロマグ編成。マグナ2で追加された武器はそんな強くなさそうなので集める必要は薄そう。

コロ杖編成

f:id:kame_granblue:20180322115850p:plain

初速なら杖でOK

正直普段使うなら杖編成で十分かなと感じている。アニラやパーシヴァルが渾身に強い能力なのも強み。

ゼノイフ斧が2本しかないから1本復刻時にでも作りたいな。

オッケ背水編成

f:id:kame_granblue:20180322115901p:plain

背水する方法が問題

オッケ5本と掲載してるけど、実際使うならプロメテウス杖とかで背水する必要があると思う。ゾーイでコンジャクするならこれで問題なさそう。

ほぼ持ってる武器で完成してるからオッケの上限解放でもこない限りは触らなくて問題ない。