【グラブル】装備編成メモと今後の育成計画【2019/3/26】

f:id:kame_granblue:20190326160545p:plain

神石移行予定

f:id:kame_granblue:20190326160600p:plain

これになる予定ダマはゴールドムーン使えば足りてるので、無料期間終わったら作るぞー。

f:id:kame_granblue:20190326160616p:plain

ブルースフィア3にしたいが

玉の素体がない。ダマスカスも火に入れたいのもあってちょいそのままって感じだなー。高難易度とか来て水の時代になったり、ガブリエル引けたら力入れます。

f:id:kame_granblue:20190326160633p:plain

クリュサオルが結構使える

オメガ剣とアンダリス持ってるのもあってそこそこクリュサオル使えるのが面白い。

f:id:kame_granblue:20190326160648p:plain

現状維持

琴5本とかはオメガ刀作り直すエレメントもないのでやりません。

f:id:kame_granblue:20190326160704p:plain

エデン4にしたいけど優先度は低い

天司武器が来た。エデン4本にしたいけどなんかの機会で引けたらくらいだなーダマスカスの在庫もない。

あとオメガ杖あんま使ってないから、キャラ引けたら作り直したいなーって思ってる。

f:id:kame_granblue:20190326160737p:plain

現状維持

天司武器が来た。以上。終末の神器とかが強いといいね。