【Q&A】質問箱にきてたお便りの返信まとめ【4/3】

f:id:kame_granblue:20180403113337p:plain f:id:kame_granblue:20180403113324p:plain

最終混みの十天優先度

せっかくなので過去に書いた記事を更新しときましたので、参考にしてください。

kamegame.hatenablog.jp

半額継続

もうずっと半額でも良いなーって感じになってきちゃってるねぇ。とはいえBP3でクリスタル集めとか絶対したくないからありがたい。配信は可能な限り毎日頑張ります。

新召喚石

なんだっけ「フレイ」だっけ?まぁ召喚ターン短いっぽいから自然に3凸したら使うかなー程度の印象。効果は悪くはない。けど当たっては欲しくないね。

シヴァの凸

俺なら1個作ったら他やるかなぁ。贅沢な悩みにはなっちゃうけど、まぁ2個入れること現実的には少ないと思うんだよね。

土は神石かマグナか

現状は神石は労力にあんま見合わないからマグナのが良いと思うなー。ただリミ武器がまだ1個とかいう特殊な属性なんでどっちもできるよう準備しておくのが大事だと思う。

D・ビィ

エイプリルフールでみんな貰えて良かったなこれ。そういや結局重複してるかもって話どうなったんだろ?

食べ過ぎ問題

家に食べ物あると食べちゃうのよね。結婚というかそれは栄養管理してもらうという意味でトレーナーをお金払ってつけろっていう話だと思う・・・。