【Q&A】質問箱にきてたお便りの返信まとめ【3/22】

結局水着ジャンヌは出ませんでした。どうもカメです。

質問箱のお便りを返信してこうと思います。

f:id:kame_granblue:20180322101528p:plain f:id:kame_granblue:20180322101518p:plain

フレンド申請は基本放置

グラブルのフレンドシステムはかなり古臭い感じのやつなんで、合わない人とは仕方ないで割り切るしかない。

却下いちいち俺もしてないし放置。普段は受付切っちゃってるね。募集したい時だけ解除して募集するなりしてる。

システムが変わってくれるのが一番なんだけど、初心者救済という側面もあるんで弱い人からの申請だからと言って、フレンドにはならなくても良いから邪険にはしないでやっていこう。

カツオに金剛

まぁまぁありなきがする。気持ち的には高級鞄に使うくらいの感覚。

アルバハのHP

ゆうてアルバハ複数で殴るからHP知りたいって人よりも必要なHP知りたい人のが多いので仕方なし・・・4億ちょいじゃなかったっけかな

ゼノ武器の本数

俺も5本交換で泥1本もなかったら1本完成で妥協すると思う。黄龍拳使っていこ。

プリコネのリセマラ

ノゾミとマホなら十分すぎるんじゃないのかなぁ。割とコンテンツによって必要なキャラが違うからかなりキャラ育成しないとダメだしねプリコネ。

無料ガチャ結果

今回本当ダメなんでマジであたりでてくれと常に祈ってる。