【C94】夏コミで買った同人誌の感想とか

はいどうもカメです。趣味丸出しで申し訳ないがわりと配信とかでよかった本何?とか聞かれたからまとめとくから購入の参考にでもして。

 

ゲーム関係ないだろ!!と思うかもしれないけどまぁギリグラブルのもあるから多少はね

 

f:id:kame_granblue:20180903235729j:image

 

夏、妻の選択【バス停シャワー/桂井よしゆき】

もはやNTRとかのジャンルでは大手となったバス停シャワーのオリジナル人妻NTRモノ。こういうのが見たかったという俺にドンピシャで今回買った本の中でも特におすすめ。

 

顔をアレでペチペチされた後の表情とかゴムつける時の表情がとにかくえろい。続きが気になる感じも良かった。

 

ちなみにバス停シャワーの本だと昔だしたハイスクールD×Dのやつは今でもお世話になります。

 

デカ乳低身長種族♀の角を折る話【Fatalpulse/朝凪】

割りと好みは分かれる所だとは思うけど、今回の朝凪さんの本はソフト目?だと思うので読みやすい。四肢欠損とかまではないしね角は当然折れるが。

 

個人的にはフォルテとナルメアのシーンがお気に入り。前のエルーンのも好きだったからこのシリーズ続けて欲しいなぁ。

 

スダチSUN【SHIS/Zトン】

スダチの3冊目。コミティアに目的もなく誘われるままいった時に1と2を購入してめちゃくちゃ良かったので今回も購入して良かった。Zトンさんはキスとか口でする描写えろくてめっちゃ良い。ひょっとこ気味だから好みはありそうだけどね。

まだまだ続きがでそうなので、今後も買い続けていこう。

 

ネトカノ【Vパン'sエクスタシー/左藤空気

モバマス本とか艦これとかの堕系本を出してるとこのオリジナルNTR本。悪堕系の中でも特に好きなサークルさん。モバマスのありすと桃華の方も買いましたけど、NTRオリジナルの方が特に良かった。

 

毎度なんだけど全体のボリュームは薄めなのがちょっとと思う所もあるけど、堕ちた後彼に別れを告げるシーンが最高だったので今後もオリジナルを同人でも出してほしいなぁ。

 

秘めごと小町【ピアニッシモ/ピジャ】

毎度だけどもモバマスのえっちな本。ボリュームもあるし本編ほぼずっとエロシーンで紗枝はんがとにかくえろくて良く実用的。

 

おまけのイルザ本も良かったので、何卒グラブルで一冊出してくれないかなーと常々思うけどまぁ需要の問題がなと思い直す。

 

ゼエンの聖女【ネコかブリ/黒ノ樹

俺らの望んだゼエン本って感じの内容。えっちシーンが非常に濃厚でページ数も多く良い。ゼエンはやっぱお尻だよなというのを改めて実感した。