【グラブル】火属性の編成【2018/6/8】

2018年6月8日時点の俺の火属性編成。ゼノイフ刀がきても1本作って終わりかなー。アグニスも持ってないのでマグナで頑張ろう。

コロ杖編成

f:id:kame_granblue:20180608132353p:plain

6人マルチとか用

グリームニル6人でやるときとか、長期戦でも戦えるようの編成。アニラがいないとまじできつい。

ゼノ刀とシミターが1本ずつ欲しい

もうすぐゼノイフの新武器がくるので、やっと3凸のまま放置してた杖と入れ替えできる。後はシヴァの剣(シミター?)だっけあれ1本入れたいんでちょっとコツコツ倒していこうかな。

オッケ編成

f:id:kame_granblue:20180608132359p:plain

グリム連戦用

3ターンくらいで決着つくグリームニル戦用。水ゾとテレーズがほんま強い。コロ杖1本入ってるの変更してもいいけど、別に上限叩けるしなんでもいいや感がある。

四象きたら朱雀邪を作って入れ替え。